【よしもとべっぴんランキングのあの方情報~♪】 | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

ジョニー暴れん坊デップのA部屋

マニアックな話題に特化してます・・・

Yahoo!ニュース シルク、べっぴん部門1位で仰天公約
『創刊30年目を迎えた吉本興業の月刊誌「マンスリーよしもとPLUS」のキャンペーンイベントが17日、大阪市内で行われ、同誌企画「よしもとべっぴんぶちゃいくランキング」でべっぴん部門5位のシルク(年齢非公表)、4位の宇都宮まき(28)、2位の桜・稲垣早希(26)が参加した。/シルクは「中高年の希望となるため、腹筋1日300回などのケアを続けて、来年もランクインしたい。1位になったら、全部脱ぎます」とオールヌード宣言。シルクに触発されたのか、宇都宮も「シルクさんが脱がれるんだったら、私も1位になったら、ほぼ全部脱ぎたいと思います」とセミヌードをぶち上げていた。』

イメージ 1


※因みに、順位の全貌はコチラ↓↓↓
【よしもとべっぴんランキング 】
1位 6838票 友近/2位 4685票 稲垣早希(桜)/3位 4119票 馬場園梓(アジアン)/4位 1984票 宇都宮まき/5位 1607票 シルク
・シルク発言が吉と出るか、凶と出るか???個人的には早希チャンに脱いでもらいたーーーい♪♪

お笑いナタリー べっぴん女芸人シルク、まき、早希が握手会開催
『4月17日に大阪・ジュンク堂書店千日前店 YES-NAMBA広場にて、「マンスリーよしもと」5月号増刷記念の握手会が開催された。/☆会見一問一答・・・Q:来年以降、ランキング1位になったら、何をしてみたいですか?/シルク:全部脱ぎます! もちろん、マンスリーで5ページくらいとってもらって……いろんなことやりますよ。イスにまたがったりとか(笑)。/宇都宮:ライバルのシルク姉さんが全部脱ぐとおっしゃってるんで、私はちょっと隠してほぼ全部脱ぎたいと思います。貝殻で隠すとか(笑)。/稲垣:1位になるということは、有名にもなっているだろうし、そうなったらNGKでエヴァオンリーの舞台をやりたいと思います。オタクの歴史に名を残します!ーQ:美しさの秘訣は?/シルク:言い出すとたくさんありすぎるんですけど……腹筋300回やったり、顔の体操やったり、毎日欠かさずやることが多くて……。/宇都宮:とにかくいっぱい食べて寝ることです。思うがままに生きる。我慢せず本能のままストレスゼロで生きることです。ホント、生まれてきてよかったです。/稲垣:良いアニメをたくさん見ることです。脳に刺激を与えているのが、老けない秘訣ですかね。』


イメージ 2イメージ 3

●桜 稲垣早希 画像 (残酷な天使のテーゼ)


●Yahoo!バラエティ動画 早希ちゃん、入浴しながらのモノマネ♪
Yahh!バラエティ アスカとレイが温泉に入浴!!

その他の、早希ちゃん情報~!

アメーバニュース エヴァ芸人・稲垣早希の描いた絵が60万円で落札
・稲垣早希トークショー開催!
うふふガールズLab
4月24日(土)大丸京都店8階(みどりの広場)にて、
午後1時/午後3時の2回、稲垣早希のトークショー(入場無料)を開催します。
*雨天の場合、内容が変更・中止となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

◎シャア語録
シャア専用手帳
焦るな。奴らは我々の庭に飛び込んだヒヨコだ。まだチャンスはある。(ファースト第31話)

◎シャア・トリビア:モビルスーツ同士の初の戦闘は、サイド7におけるアムロ搭乗のガンダムとザクの戦いだが、宇宙空間での初のモビルスーツ戦闘はガンダムとシャア専用ザクとなる。