4.主な実績

 

 

起業初期組が一番困るやつじゃん。

 

まだ無いねん。私たちの伝説はこれから始まるねん。

 

 

冗談はさておき、まあ幼稚園児でもない限り歳を重ねてる間に何かしらはしてる訳だから書くことが無いなんてことはないのよね。

 

私は何なら自信がない人にありがちな資格集めに近い感じで、履歴書に書けそうなことだけしようみたいな精神で色々なことをしてみた経験は確かにある。

 

個人的に気に入ってるのは、学生の時にタンザニアに一人で乗り込んでボランティアしてきたことかな。

 

耳触りのいいことですな。

 

うわ、また自己批判出てきちゃった!

 

いいことしてきたはずなのに。

 

いやータンザニアでの出来事は普通に話せることたくさんあるし、人生に多大な影響を与えてる気がするんだけど、書き表そうとすると難しいね!エピソードがあり過ぎるのかな!考えさせられたことも沢山あるあるし!

 

 

ただ、このエピソードをプロフィールで出したら微妙にチグハグになりそうなんだよな。ジョニーを紹介する項目として。

 

話変っちゃうけど、引きこもり生活してた人だってむしろ引きこもり一筋だったら「引きこもり歴20年の私が・・・」とかでプロフィール書けるしインパクトもあってシンプルな一文でわかり易いからその意味ではポジティブよね。

 

 

 

むずいな