こんにちは。

 

私はのろのろゆーーーーーーーーーーーーーーーっくりと自分でビジネスをして生活することを目指しているのですが、

 

 

 

遅すぎる!!!

 

 

今休暇中でも無いのに、祝日勤務があったおかげで4連休中です。。。

 

そしてその既に3日目!!!

 

2日間何も生み出していないぞ!!

 

ネガティヴですか? そうかもね。 割とありがちなことでもある気もするけど。

 

 

 

本当は書きたい題材があるんだけど、それはまとめたいから次にするとして。

 

ともあれ、昨日は最近またYoutubeでJ-Popをよく聴くようになったのでBump of chickenの『邂逅』を聴いていました。

 

 

 

 

たまたま表示された表示されたコメントに、お亡くなりになられた息子さんを想う文章がありました。

私はまだ親類や友人を亡くしたことがない事実に感謝が込み上げたのか、

御親族を亡くした友達のことを想うと胸が苦しくなるからかわからないけど、

嗚咽が止まりませんでした。

これが、今この瞬間私の心を動かしていることでした。