彼氏彼氏欲しいな~うちまだ彼氏できたことないんだよね~好きな人に告ったけどフラれたし、後悔しないと思ってたでも後悔しまくってるだってもっと早めにしてればなんとかなったでももう遅いだから、早く彼氏作ってその人の事忘れたいでもできるかな?こんななんの魅力もない人がでもできるといいな♪