彼氏欲しいな~

うちまだ彼氏できたことないんだよね~

好きな人に告ったけどフラれたし、

後悔しないと思ってた

でも後悔しまくってる

だってもっと早めにしてればなんとかなった

でももう遅い

だから、早く彼氏作ってその人の事忘れたい

でもできるかな?

こんななんの魅力もない人が

でもできるといいな♪