おかしな気分・・・ | リストラされたオヤジの小さな幸せ

リストラされたオヤジの小さな幸せ

リストラによる失業で身の丈に合った幸せに気づくオヤジのブログです。


ここ最近、おかしな気分なんですよ。


頭の中がグルグル回っているよーな・・・
いや、何か心の居場所が無いってゆーか・・・。


変な感じなんです。



意味不明ですよね。


(あっ、べつに病気じゃないっすから!)



えっとね、いままで目にしていた世の中が
少し変わった視点から見えるような気がする!


・・・と言ったらいいのでしょうか。



何かを掴みかけているよーな・・・
それでいて、それが何かは分からない・・・。



ますます意味不明になってしまいました。(笑)





じつは2月の下旬に某セミナーに参加しました。


そうそう以前、



 体が固いヤツは頭も固い!



って書いたけど、それに関連したセミナーです。





ん~、ちょっと怪しい ド変態セミナー でした。


その影響なんです。


おかしな気分になってるのが・・・。





今後、このブログに意味不明でおかしなこと
書くかもしれません。



どーか、ツッコミは無しということで!  <(_ _)>




しかしなんだねぇ、


イイ歳したおっさんが何やってんだろうね・・・。


 (_ _。)









にほんブログ村