漫画家になって逆転人生 6 | 絵描いたことない俺が漫画家になって逆転人生を歩む

絵描いたことない俺が漫画家になって逆転人生を歩む

全く絵を描いたことないけど5年計画で頑張りま~す

おはよー
昨日から寝ずに起きてます!早くリセットしないと・・・笑

最近は作品のストーリーを考えてました。結構考えたんですがなかなか形にするのは難しいですね。

まだまだ詰める所がありますが、頑張っていきます!

デッサンの本が届きました。

漫画用ではありませんが、絵を描くということを学べると思うので、しっかり勉強します。

今朝早速りんごを描いて見ました。実物はなかったので、本に載ってる写真を参考にしました。

これからはきちんと実物を用意してしっかり描きます!

あと鉛筆がなかったので、シャープペンを使いました。これでは全然いい味がでませんね・・・笑

とりあえずこんな感じです。初めてなので全然うまく描けませんでしたが・・・。


絵描いたことない俺が漫画家になって逆転人生を歩む













見本は左側がもっと明るかったですね。強弱がはっきりしてました。しっかり観察することが大事みたいで
見本はホントに美味しそうでした!笑

まぁこれからどんどん練習しまくります!

ということで久しぶりの更新でした・・・

じゃーねー!