漫画家になって逆転人生 5 | 絵描いたことない俺が漫画家になって逆転人生を歩む

絵描いたことない俺が漫画家になって逆転人生を歩む

全く絵を描いたことないけど5年計画で頑張りま~す

おはよー
起床時間は14時54分頃

いやぁ~久しぶりの更新ですね。起床時間もなめてるとしか思えない時間帯です。

徹夜してリセットしようかと思ったんですけど寝てしまいました。

今まで何していたかといいますとですね、まぁ絵は少し描いてたんですけど、ほとんど漫画に関する本を読んだり

WEB漫画っていうんですかね、それを見てました(笑)

皆さんほんと絵がうまいですね・・・

こういう人達がたくさんいると思うとホントに本気で頑張らないといけないなと思いました。

実はまた本をアマゾンで注文しまして、今はその本が届くのを待ってます。

デッサンの本で、まぁ漫画を描くのとは少し違うみたいなんですが、デッサン力も必要なものではあるとおもうので

しっかり勉強します!

このデッサンで描いたものは出来る限りupしようと思います。

限りなく下手だとは思いますが・・・(笑)

ということで更新が遅くなることがあるかもですがよろしくお願いします!

じゃーねー!