こんにちは!

初めまして!

お久しぶりです!

 

ジョンジーです!

日本人です!!

 

札幌市西区でカラーセラピスト養成講座をもりもり開講しています。ヲタクで透明でカラフルなものに目が無い永遠の二十歳ですデレデレ

 

私が開講しているTCカラーセラピーは札幌生まれのカラーセラピー。

 

ラッキーなことに、私は開発者の中田哉子先生から直接学ぶ機会に恵まれ、全ての講座を哉子先生から受講しています。(感謝笑い泣き

 

今日2021年6月15日は一粒万倍日と天赦日の重なるとんでもなく縁起の良い日やしの木

このタイミングで、カラーセラピストとしてのブログから少し視点を変えた

 

カラーセラピーを通じて得た

娘に伝えたい、残したい大事なこと

をブログに綴ってゆこうと決めたのでしたキラキラ

 

週1回の更新を目標におえかきもりだくさんで投稿してゆきますのでどうぞよろしくお願いいたします真顔キラキラ(真面目)

 

 

どうしてブログを一新しようと思ったのか…は

後日熱く語りたいと思います炎

 

 

まず。

 

ジョンジーがどうやってTCカラーセラピーと出会ったのか。

手に入れたばかりのiPadで描いてみました☆

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

カラーボトル欲しさ&1DAY講座に惹かれた講座が

その後の私の運命を大きく変えるのだった。

 

続く…!

 

 

カラーセラピーをもっと身近に!もっと楽しく☆
TCカラーセラピスト各講座をオンラインで開講中🌈

星受講生募集中の講座


星いろのことばカード企画者としての想い


星カラーセラピーおすすめ本(随時更新中)
https://room.rakuten.co.jp/room_4e3b762b37/items?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others


星講座開講リクエスト


星セッションのご予約


星【動画】こんな雰囲気で講座やります【緊張でガチガチ】