田貫湖キャンプ
アジリティ競技会に参加するためのお宿だったから、
土日の競技会の前泊、後泊を入れて3泊4日![]()
囲いのあるドッグフリーサイトに泊まることが多いジョン家
囲い無しで、この頭数![]()
緊張感みなぎったけど、さすがに皆んな、大人になったのね![]()
アンカーに係留しておいたら、それぞれが、それぞれの場所でゆったり![]()
不安も感じることがなく、ゆったりキャンプが出来ました![]()
初日は金曜日泊で、賑やかにテントがたくさん![]()
お隣の喋り声が聞こえることもなく、昼間はゆるりとした音楽で
心地よい時間でした![]()
じっくりとお料理に時間をかけられないので、
焚き火台も薪も、炭も持参せず
ジョンパパシェフは、手抜きと言ってたけど、焼きに集中のメニューで美味しかった![]()
夜は少し肌寒くて、毛布を持ってきて良かったかな![]()
土曜日の夜は、人がたくさん![]()
明かりもたくさんついて、楽しいキャンプでした![]()
アジリティ競技会が終わった日曜日
少し早めにキャンプサイトに戻って、ゆったり
ジョン家は、Bサイトの大きな炊事棟の真横、正面には🗻が良く見えた
そして、夜には、ほとんどの人が撤収して、いなーーーーい![]()
遠くに、明かりが見えるのが心の支え![]()
混んでるのも大変だけど、誰もいないのは、寂しいよね![]()
撤収日は、暑かった![]()
良く晴れて、本当に気持ちが良かった![]()
じっくりキャンプ場にいる場合は、どこが日陰かチェックしないと、暑いかな![]()
チェックインが8時なので、どんどん、新しいグループが入ってくる![]()
けど、チェックアウトは12時で、ゆっくり![]()
面白いシステムだな
昼間は、どんどん気温が上がって、34度![]()
日陰が無くて、さすがに暑いので、エアーマットで即席の日陰作り![]()
日陰に温度計を置くと・・・・25度![]()
この後、更に気温は落ちて、日陰は22度だった~![]()
ちゃんと、涼しい場所がわかるんだね![]()
日向でヘーヘーしてるワンコもいるけど、、、手前の日向にいるのがジュニア![]()
日向と日陰を行ったり来たりするんだよね・・![]()
3泊4日もしたけど、アジリティ競技会場と行ったり来たり、バタバタでした![]()
お友達のワンコや、保護犬や、ジョン家に留学中の子や
多頭すぎ~![]()
無事に集合写真も撮れて、一安心![]()
今シーズン最初のキャンプ、まずまずのスタート⛺
皆んな、お疲れさまでした![]()















