田貫湖キャンプ ーアジリティ編ー | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

昨年と同じく、今年もジュニアが参加するアジリティ競技会の応援のため、

田貫湖キャンプ場を宿としました⛺

 

 

昨年は、Foresters Village Kobitto Asagiri Camp Fieldをお宿に下矢印

ただ、車両の出入り時間が決まってて、ゲートが閉まるのはとっても安全なんだけどOK

早朝に集合するアジリティ競技会に参加するには、不便あせる

というわけで、昨年の競技会の帰りに下見した田貫湖キャンプ場を今年のお宿に音譜

 

 

土日に開催されたJapan Grand Prix in ASAGIRI 2024まじかるクラウン

朝は4時起きで、静かにキャンプサイトから車に移動して、順番にワンコを車へ犬

一路、会場となる朝霧アリーナへ車

 

 

富士山と桜🌸

季節的には、バッチリ照れ

 

 

ここを目指して、集合!!

 

 

昨年は、1日目が雨でドロドロだったけど・・・ガーン

 

 

今年は2日間とも、とっても良いお天気晴れ

富士山のふもとの朝霧アリーナ

3つのリンクの周りには、たくさんのテント音譜

 

 

ちなみに、ジョン家のテントは、アジリティの先輩犬はなちゃんと一緒音譜

 

 

このテントには、我が家のワンズも全頭、ご一緒させてもらいましたお願い

 

 

今回参加したのは、ジュニア犬

1日目の1本目、失格と放送があったけど、失格じゃないよ・・って

チーム一緒の方が進言してくれて、やり直しの2本目が走れたりあしあと

 

1日目にミスなしで、クリーンラン走行が出来たりまじかるクラウン

 

ジョンパパは、クリーンランだと思ってたみたいだけど、

動画を撮ってたジョンママは見た・・・1個目のバーを落としていたこと・・・

なんて、2日目があったりあせる

 

とか、いろいろありながらの競技会でした!!

 

 

応援団が、応援していたかはてなマーク のんびりしていたかはてなマーク、、ですが笑

 

 

走り終えてオヤスミのジュニアぐぅぐぅ

お天気も良くて、芝生も気持ち良いもんね~照れ

 

 

もちろん、ファイナルなんてほど遠いジョン家、

最後は、ファイナリストの方々&ワンズの走りを見学あしあと

 

ファイナリストが着る事の出来る、今年はオレンジのTシャツまじかるクラウン

オレンジのTシャツを着たハンドラーの方々の検分時間(その時に、コースを覚える時間)

輝かしい~キラキラ

 

目指すは、ファイナリストのTシャツビックリマーク

 

 

今年も、朝霧アリーナでのジャパングランプリを楽しみました爆  笑

走ったジョンパパ&ジュニア、お疲れ様でした音譜

家族総出の応援も、楽しかったですてへぺろ

 

また、来年、頑張ろうねビックリマーク