ジャパンキャンピングカーショー2024 | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

ちょっと話題が前後するけどあせる

2月初旬に、キャンピングカーショー@幕張メッセへ車

 

コロナの前に行って以来、4年ぶり爆  笑

相変わらず、すごい人&犬だったけどあせる

今年は、お正月から地震があったりで、災害用に乗り換える人も増えてるとかびっくり

 

 

キャンプに行くことを考えると、荷物が積みやすいタイプビックリマーク

荷物がたくさん積めるのがいいよね~OK

 

 

運転席の後ろに、ベッドとなるスペースがあって、

リア側にキッチンが備わってるタイプ下矢印

リアを開けたら、荷物が積みやすそうビックリマーク

 

 

今は、冷蔵庫も標準装備が多いみたいびっくり

 

 

これは、愛犬連れに特化したタイプ犬

リードフックや、外で使えるシャワーがついてて、リア側入り口にはネットを設置ビックリマーク

 

 

愛犬が上り下りできるスロープもあるみたいびっくり

オプションだけどねてへぺろ

 

 

これは、エアコンやテレビも付けられるタイプ(オプションだけど・・)

テーブルはしまえて、ここがフルフラットのベッドスペース

広いよね~爆  笑

 

 

今年は、年明け早々の能登半島地震があって、

キャンピングカーを求める人が多く、大人気だとかびっくり

 

キャンプ場の人たちもブースを出してたし、ワンコ関連のグッズも出店

楽しんできました~ビックリマーク