トリミングしました! | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

ジョン家、週末にトリミングしてきましたハサミ

 

預かりっ子のルルナを、ジョン家が行ってるトリミングサロンに一緒に連れて行くので、

日程調整して、チョイ早めに行ってきましたビックリマーク

 

 

バリカンスタイルも、慣れてきたかなはてなマーク

この夏は14歳になるジョンだから、トリミングも負担にならない様にお願い

 

 

前庭障害になったから、トリミングサロンにもお伝えして

注意しながら、トリミングしてもらいましたお願い

優しい穏やかなお顔のジョン、トリミング、お疲れ様でした照れ

 

 

ジャック、永遠のパピーカットハサミ

柔らかな表情で、ちょっと恥ずかし気ハート

 

 

ジャックは、お腹ユルユルからの~脂肪分の分解力が弱まってるからの~あせる

血液検査で、コレステロール値が振り切ってしまいガーン

サプリ+フード変更+2週間の投薬で、数値が正常値になりましたOK

とはいえ、10歳半ビックリマーク

これからは、イロイロに気を付けて過ごさなきゃね照れ

 

 

トリミングしたら、むっちり感が・・・てへぺろ

 

 

ジュニア、相変わらず元気で、この夏も元気に乗り越えようね~って思ってますビックリマーク

 

 

ただ、ここ最近、室内で左後ろ足をあげたまま、3本脚でチョンチョン歩くんだよねあせる

お散歩はシャカシャカ歩いてるんだけど、なんだろう・・・はてなマークが気になるところ

 

 

3頭それぞれが13歳、10歳半、7歳半になって、色々あるよねぇのお年頃あせる

 

一番若いジュニアも、7歳半ビックリマーク

ふふふ、可愛いお顔のジュニアラブ

トリミングしてスッキリだけど、お髭があちこちになっちゃうからあせる

暫くの間は、キレイをキープしてくれると、嬉しいなてへぺろ