今週末、防災イベントのお手伝いに行きまーす! | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

今週末、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドで開催される

防災イベントのお手伝いに、行きまーす爆  笑

 

ペッと防災について、一緒にオンラインで勉強をした動物支援サポーターさんと一緒に、

今年1月、埼玉でペット防災のボラをしてきました下矢印

今回、またまた一緒に、動物支援サポーター仲間で、お手伝いに行きます爆  笑

近江 和子 - ご紹介いただきました✨頑張ります😊 | Facebook

 

日時:2023年7月2日(日) 10時~17時

場所:三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド くじらの大屋根広場

親子で歌おう!笑おう!学ぼう! 〜みんなでBOUSAIキャラバン〜 (peraichi.com)

屋根の付いた場所なので、雨が降っても、開催予定ビックリマーク

 

問題は、、、

ジョンママが、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行ったことがないことあせる

そう、、、電車で行く予定だけど、無類の方向音痴てへぺろ

たどり着けるか、不安笑

 

 

ペットに限ったわけではない、防災イベントビックリマーク

避難所で出来る健康法、食物アレルギーに配慮された防災備蓄品など

9つのブースが出店します音譜

 

ジョンママがお手伝いするのは、『人とペットの防災クラブ』

ペット防災手帳の販売と書き方セミナー

ペット防災クイズやマイクロチップの読み取り体験など

 

お近くの方、お時間ある方、ペット防災にご興味のある方ビックリマーク

是非、遊びに来てください~爆  笑

無事にたどり着けたら、、ジョンママもいます笑