Kobitto Asagiri ーアジリティ編ー | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

やっと、本編ビックリマーク

アジリティ競技会のために行ったキャンプだから~てへぺろ

 

キャンプ3日目、晴れました晴れ

集合時間が早くてあせる 集合した時は、霧雨が降って心配したけどてへぺろ

晴れてみたら、会場の真後ろに富士山🗻ドォーンでしたビックリマーク

 

 

会場には、3つのリンクがあって、周りには色とりどりのテント音譜

シュナのイベントで持ち寄る四つ足のテントと違って、本格的なテントばかりビックリマーク

このまま、キャンプできるわ・・笑

 

 

イベント気分で、犬を乗せてはいけない雰囲気(神々しさ)を感じるキラキラ

OPDESの表彰台下矢印

 

 

前日の雨の影響で、リンク内は、所々がグチャグチャあせる

走れば走るほど、余計にグチャグチャになるみたいガーン

陽が差すとともに乾いてくるけど、人も犬も、皆さん頑張ってたビックリマーク

 

 

応援団のジョン兄ちゃんは、他犬とコンニチハしてたてへぺろ

 

 

ジャックとジュニアが表彰台に上る日は・・・・夢のまた夢まじかるクラウン

2022年アワードの表彰があったり、ファイナルに参加する他犬たちを見ると、

凄く早いし、オーナーさんとの信頼関係が凄いね~キラキラ

 

頑張ったジャック&ジュニアビックリマーク

富士山をバックに、記念撮影カメラ

 

 

そして、応援団とも一緒に記念撮影カメラ

 

 

この表彰台にのることはないんだけどてへぺろ

一緒に参加したアジリティの先輩音譜

トイプードルのはなちゃんと一緒に、記念撮影カメラ

 

 

ジョンママが、アジリティ競技会を見るのは2度目+体験会1回音譜

知れば知るほど、奥が深くて面白い爆  笑

 

失格や拒絶のルールが難しいけどあせる

体の大きさによるクラス以外に、8歳以上が出れるスーパーベテランズのクラスがあったり音譜

ファイナルを見たい人達が、沢山リンクの周りに集まって、みんな真剣ビックリマーク

 

そんな中で、倒れる出走者下矢印笑

 

 

人と愛犬がチームになって、コミュニケーションを取りながら

障害物競走をしてる感じはてなマーク

雨でも競技をするんだから、ホント、ビックリびっくり

 

 

静岡まで、アジリティ競技会を見に行って、良かった~爆  笑

ジョンパパ、ジャック&ジュニア、頑張ってるねビックリマーク

一緒のグループの方も、参加する奥さんと一緒にご主人がサポートで来てたり

皆んな、一緒に楽しんでるな~音譜

 

ほんとーに、雨の中&暑い中、お疲れ様でした!!