Kobitto Asagiri ー雨編ー | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

今回、Kobitto@Asagiriに行ったのは、

ジョンパパが、ジャック&ジュニアを連れて、アジリティ競技会に参加するからあしあと

会場が、Kobitto@Asagiriキャンプ場から、車で10分の朝霧アリーナ車

というわけで、皆で、応援しよう~ビックリマーク

 

朝霧のあたりは、キャンプ場が凄く多いビックリマーク

Kobittoは、ドッグフリーサイトもあって、前から来てみたかったんだよね照れ

ただ、、、、1つ、盲点が、、、あせる

それは、21時~7時の間は、ゲートが閉まりますガーン

 

アジリティ競技会の朝は早くて、、1日目は5時半集合、2日目は6時集合ガーン

つまり、ゲートが閉まってる時間帯に出発するので、

前日の夕方から、ゲートの向こうにある駐車場に停めさせてもらったてへぺろ

 

 

で、キャンプ2日目は雨雨

最初から雨予報だったから、準備はしてたけどOK

アジリティ競技会に行っても、ジョンママとジョン&りあは、雨の中・・・なのでお留守番あせる

この日は、なんちゃってソロキャンの気分を味わってましたチュー

 

初めて張ったランドロックなのになー笑い泣き

(雨降る前、前日の様子)

 

 

雨でした・・・・雨

 

 

ただ、ひたすら1日中降ってた雨

だんだん、リビングの中も水が染み出してきて・・・ちょっと、心配なジョンママ笑い泣き

 

 

気を取り直して、ソロキャン気分で、朝ごはんを作ってみたてへぺろ

 

 

だんだん、足元がヤバくなってきて、ソロキャン気分で昼飲みしようと思ってたのに白ワイン

昼寝しようと思ってたのに、、、落ち着かないあせる

 

 

結局、ジョンパパが置いていってくれたスコップを使って、水の道作りチュー

 

 

やっと気持ちを落ち着けて、飲もうかしら・・・の1コマ白ワイン

 

 

お昼食べるのも忘れてたけど、メスティンでシーフードパエリアを作ってみた音譜

 

 

こっちが気になるんだけどね・・・・・あせる

 

 

ジョン&りあが昼寝してるから、ママも一緒に、コットでお昼寝してみたぐぅぐぅ

 

 

お昼寝から起きたら、雨は降ってたけど雨

リビングの水が、水の道を通って流れたおかげで、水が引いてたOK

 

ジョンママは、1人ソロキャン気分を味わいながら、雨と戦った2日目てへぺろ

 

ジョンパパは、雨の中、きっと走らないだろう・・・とジャックの棄権も考えたそうだけど、

なんと、ゆっくりながらもノーミスで走るあしあとクリーンランあしあとをしたとかビックリマークビックリマーク

ちなみに、ジョンパパもワンズも、雨で大変だったらしいあせる

 

雨の2日目でした・・笑い泣き