憧れのロン君へ・・・ | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

シュナオーナーさんが手作りで開催している髭犬祭が大好きな、我が家ラブラブ

その中で、キリリとカッコ良いロン君&ロンパパさんとママさんもスタッフさんで、

我が家の憧れの君キラキラ

 

そんなロン君のブログ、いつも楽しく読ませてもらってました照れ

お家にミニドッグランを作ったり、手作り食を作ったり、

お家の中に、サロンさながらのシャンプー台があったり、

ロン君への、愛情の深さが感じられるブログラブラブ

 

昨日のインスタが・・・・ロン君でいっぱいラブラブ

読み始めたら・・・えはてなマーク はてなマーク

慌てて、ブログを読みに行ったら、やっぱり、嘘・・・としか、呟けなかったあせる

 

毎日楽しそうなロン君、お散歩ロン君、うまうまロン君、笑顔のロン君照れ

パパさんとママさんは、とっても苦しい時期を過ごされていたのですねあせる

9歳7ヶ月で、駆け抜けて逝ったロン君は、我が家の憧れキラキラ

忘れないよ

 

憧れのロンママさん&ロン君と撮影できた髭犬祭カメラ

とっちらかっちゃったJJJだけど、一緒に撮影できて、嬉しすぎたジョンママ(笑)

 

ロン君、頑張ったねビックリマーク

ありがとう