七夕の願い2021 | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

昨年に引き続き、今年も、JJJメンバーの七夕の願いを聞いてみました下矢印

 

昨年のブログを見ると、昨年も雨が酷くて・・・って書き出しあせる

今年も、大雨警報が出て、線状降水帯の発令が出たりあせるあせる

やっぱり、この時期は、お天気が不安定なのかなショボーン

 

さて、ジョン兄ちゃんの願い下矢印

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

どんな煩悩があるんだか!?

めちゃめちゃ気になるけど、抑え込まないで、出してみてもいいよ~(笑)

 

ジャックの願い下矢印

誰を狙ってるのーーーーーーーーー!?

何を狙ってる、ジャックよはてなマーク

笑顔の奥で、考えてる何かがあるんだろうな・・・・チュー

 

ジュニアの願い下矢印

それは、そうだ、とっても大事だね~照れ

皆んなで、気を付けて過ごそうねビックリマーク

 

 

ジョンママの願いは・・・・やっぱり、昨年と同じくビックリマーク

「早くコロナが収束して、皆で心置きなく、一緒に遊べますように」

シュナのイベント、兄弟会、心置きなくワンズを放牧出来る日を楽しみに、

もう少し、頑張って過ごそうと思います爆  笑