アウトドアドッグフェスタ -お買い物編- | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

さて、アウトドアドッグフェスタ@八ヶ岳爆  笑

 

メインは、お買い物編(笑)

コロナの影響で、イベントは、ほとんど全てが中止あせる

冬に向けて買いだめするオヤツが買えない(笑)

 

というわけで、大枚握りしめてお買い物¥

たくさん、買いました~(笑)

 

これは、Lodiworksさんhttps://www.lodiworks.jp/のプレート下矢印

近所で、こういうのを付けてる方がいて、いいな~って思って音譜

保護犬もいるし、複数形に変更してもらいました(笑)

 

 

実は、髭犬祭で出店されてて、その時は、下矢印これをオーダー星

いつも、キャンプに持参してるお気に入り音譜

Lodiworksさん、お願いすると、小さい穴をあけてくれるので、使いやすいですよ~グッ

 

 

そして、KONGビックリマーク

自分で持ってるKONG製品をブースに持って行くと、コレがもらえました~爆  笑

KONGのマスク & 赤コング & ピーナッツバターのペースト星

ペーストは使うし、コングはヘタッてきたから、嬉しい~音譜

 

 

こっちは、下矢印KONGのブースで、コング投げゲームをして、ゲットした商品ビックリマーク

むくちんが、次々と破壊してるので、丈夫なオモチャを選んでみたてへぺろ

 

 

そして、我が家の大事なオヤツ(笑)

Morakijidogさんと、北の極さんの大人買いは当たり前グッ

右上の大容量オヤツは、我が家にピッタリ星

アウトドアドッグフェスタに初参戦の・・・・名前を忘れたあせる・・・関西のお店ですてへぺろ

 

 

コロナが落ち着いてきた・・・のかなはてなマーク

年末まで、もう少し、イベントがあると嬉しいんだけどねてへぺろ