アウトドアドッグフェスタ ーバウバサダー編ー | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

 

アウトドアドッグフェスタ@八ヶ岳ビックリマーク

今年も、富士見高原貸別荘に泊まって、1泊2日を堪能グッ

相変わらず、昭和臭プンプンの貸別荘(笑)

和室はワンコ禁止注意

 

 

道の駅で買った地元の赤ワインを飲んで、甲州ワインビーフのポテチを食べて音譜

明日に備える(笑)

 

 

ワンズは和室に入れないから、リビングにラグを敷いて、クッションを置いて爆睡zzz

 

 

爆睡した翌日、今年もバウバサダーのお仕事してきました~!!

今年のお手伝いは、拾ウン動グッ

 

 

「放置ウンチをなくしましょう~」ってメッセージの「ウンチ拾ってポイビックリマークゲーム」爆  笑

 

黄色いウンチラインに立って、トングで黒いウンチを拾って、1,2,3の順番で

ウンチをバケツに入れるゲーム音譜

参加賞に、”ウンチが臭わない袋”を1つうんち

ウンチがバケツに入った数で、更に追加~うんち

 

 

来場者さん&ワンコにお声がけして、遊んでもらいましたよ~ビックリマーク

一応、拾ウン動の写真撮影スポットもあるのだ(笑)

 

 

参加したら、バウバサダーには拾ウン動の缶バッチを頂きました~音譜

右上の缶バッチは、バウバサダーのモノ音譜

 

 

今回もジョン&ジャック、バウバサダーのお仕事を頑張りました~グッ

 

 

タープに戻るまで、空いてる写真撮影スポットでパチリカメラ

 

 

お天気が良くて、八ヶ岳ブルーがバッチリグッ

 

 

今年も、バウバサダー、お疲れ様~爆  笑

 

 

明日は、お買い物編です~音譜