リリちゃんのお誕生会♥ | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

チワワ女子のリリちゃんラブラブ

7月1日がお誕生日のリリちゃんお祝い

 

我が家に遊びにくることが決まってから、お誕生日ケーキをオーダービックリマーク

昨年、シュナーズたちのケーキをお願いしたエータローさんへ~爆  笑

送った写真は、こちら下矢印

 

 

そして、作って頂いたケーキがこちら下矢印

 

 

シュナーズ3頭+リリ+ルル+保護犬むくちんの総勢6頭で、分け分けして

リリちゃんのお誕生日パーティーお祝い

 

 

リリちゃんは、15歳になりました~!!

 

 

リリちゃんは、とても上品に、最初は舐めてから(笑)

徐々に、モグモグ頂きましたラブラブ

 

 

妹のルルちゃんは、リリおねえちゃんの倍速で完食(笑)

 

 

お次は、ご相伴にあずかったジョン&ジャックラブラブ

ケーキに慣れてるシュナーズだから、ケーキの箱を開ける前から、匂いを感じ取ってたみたい(笑)

こちらも、あっという間に完食!!

 

 

最後は、ジュニアとむくちん音譜

むくちんは戸惑ってたみたいだけど、ジュニアも、あっという間に完食!!

皆でりりお姉ちゃんをお祝いしながら~、美味しい時間だったね爆  笑