室内撮影実習@ドッグカフェ3-2-WAN | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

昨日は、朝から雨が酷くて、そして、遠出は躊躇する・・・4連休ガーン

 

そんな中、ドッグカフェ3-2-WANさんで開催されたPhoto Lessonに参加しましたカメラ

実は、昨年から申し込むも、日程が合わずあせる

4月、5月と室内撮影レッスン、走る撮影レッスンは・・・・コロナで中止あせるあせる

やっと、Photo Lessonが再開されて、室内撮影実習に参加してきました~爆  笑

 

普段なら、6~8名のレッスンが、生徒2名+先生のプチプライベートレッスン状態ビックリマーク

 

まずは、明るさ調整の撮影カメラ

 

 

今回はトイプーちゃんとご一緒音譜

小さくて、可愛らしいトイプーちゃんラブラブ

 

 

ジョンママのお供してくれたのは、ジュニア犬

お気づきになりました!?

トイプーちゃんは、可愛らしいバスタブに入ってるけど、ジュニアは・・・・入らなかったのぉ(笑)

 

 

バスタブを見たとき・・・・・ジュニアは無理だなぁって思ったんだけどねチュー

”このお花、なんだハッ”とばかりに、ヒマワリをガン見するジュニアだしあせる

 

 

次は、お花を互い違いに配置して、お花に囲まれてる風景を演出カメラ

やっぱり、可愛らしいトイプーちゃんラブラブ

 

 

真っ黒トイプーちゃんは、お顔を撮るのが難しいねあせる

 

 

そして、お次は、ジュニアラブラブ

 

 

ふと、思ったんだけど、ヒマワリと同じ背丈のジュニア・・・はてなマーク

いや、ヒマワリを超えてるかあせる

お花に囲まれている・・・・というより、なんか、背くらべしてるみたい(笑)

 

 

オスワリの姿勢も良くて、余計にBIG感が出てる~てへぺろ

 

 

最後は、サンキャッチャー越しの撮影カメラ

なんか、難しくて・・・・うーんな感じあせる

ジュニアだけは、オスマシの斜め顔してて、可愛いんだけどねラブラブ

 

 

久しぶりに写真のレッスンを受けられて、新鮮~爆  笑

お出掛けも少ないし、忘れてることも多いから、勉強になりました~!!

8月は、『走るワンちゃん撮影』を予約済みだから、こちらも楽しみラブラブ