保護シュナの同窓会★ジョン家編 | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

待ちに待った、Koko'sファミリー同窓会爆  笑

 

お天気を心配せずに、開催出来て、本当に良かった~爆  笑

今回も、ジュニア、飛びました~!!

 

 

絶好調だったみたいチュー

 

 

かなり、飛びました~てへぺろ

 

 

サラと一緒に、お尻揃えて、飛びました~グッ

 

 

ジャックは、少し控えめに、飛びました~(笑)

 

 

サラとジュニアを追っかけて、ガッツリ走りこむジャック犬

 

 

近、ジョンも、走るです~あしあと

 

 

そして、飛びます~チュー

 

 

個人的には、我が家でお預かりしていた黒シュナのノア君犬

再会出来て、本当に嬉しかった爆  笑

今、13歳くらい音譜

 

 

穏やかな晩年を過ごしてる様で、ホッコリ&嬉しかったラブラブ

ジョンのこと、覚えてるのかなはてなマーク

 

 

個人的には、3歳児が6頭のシュナを連れてる写真カメラ

なんだか、素敵に撮れて自画自賛てへぺろ

 

 

ジュニアの兄弟写真カメラ

左からジュニア、えびす、ジョナサン犬

来月には、みんな4歳音譜

定期的に、元気に会えて嬉しいねラブラブ

 

 

ジュニアファミリーの面々下矢印

もう、誰が誰だかわからんちーーーん笑い泣き

 

 

夕方までたっぷり遊んだシュナーズ犬

また、兄弟姉妹、親戚一同+保護犬みんなで集まりたいねラブラブ

その時まで、寒い冬を乗り越えて、頑張りましょう~ビックリマーク

お疲れ様~ニコニコ