保護シュナの同窓会★無事開催! | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

お天気心配なし、の日曜日!!

一路、渋滞知らずの東名をひた走り車

富士山もくっきりで、気分アゲアゲ富士山

 

 

ドッグランCocoで、ファミリー&卒業保護シュナたちが集まりました~!!

 

 

1年半前に開催して、今回が2回目星

この1年半で、企画すること2回・・・・そして、雨で中止笑い泣き

やっと、みなさんにお会いできました~爆  笑

 

 

久しぶりのご家族&ハジメマシテのご家族音譜

司会進行役は、湘南のドッグトレーナーSeaside Walkerの須山トレーナー音譜音譜

みんなで自己紹介ビックリマーク

 

 

そのあとは、元気のあるうちにゲーム、借り物競争!!

借り物競争って、何十年ぶり~チュー

イチについて、ヨーイ、ドンっ!!

 

 

『コレ、なんだろうね~はてなマーク』って考えてるのかなはてなマーク

 

 

『○○ありますかーはてなマーク』とみんなで、借り物を探し中爆  笑

 

 

そう、借り物は、『モノ』だけじゃなかったみたい!?

『○○ママさん』もあった~面白い爆  笑

参加者全員が、仲良しさんになれるねラブラブ

で、お顔をお見せできないのが残念なほど、満面の笑みでゴールするお2人チューチュー

 

 

ちなみに、ジョンママは、『ワンコと握手する』という一芸(笑)

ハイ、握手しました~グッ

 

 

ちなみに、3位になっちゃったりして~てへぺろ

 

 

ジョンママが楽しんでるとき、ジョンパパはというと、他の方々と一緒にランチの準備ナイフとフォーク

今回も、ジョン家はランチ係音譜

前回、ランチに時間がかかったから、今回はお肉やソーセージを下茹でグッ

そして、当日は、他のパパさん&ママさんが一緒に、焼いてくれました~爆  笑

 

 

みんなで焼いて、作って、ウマウマに仕上がり星

 

参加者みんなで、テーブルを囲んでシュナ談義しながらのランチナイフとフォーク

楽しい時間を過ごしました爆  笑

 

 

一番広いドッグランを貸切にしたので、ワンズは走ったり、マッタリしたり、

シニア犬はゆっくり歩いたり、楽しんでくれたかな!?

 

人間たちはゲームで楽しみ、美味しいものを食べ音譜

ワンズはノビノビ遊び、良い時間を過ごせてると良いんだけど音譜

 

幹事として、至らない点もあったかと思いますあせる

温かい目で見守ってくださり、ありがとうございますラブラブ

お料理のお手伝い、テーブルを持ってきてくれた皆さん、ご協力ありがと~ですお願い

 

1年半ぶりに、無事に同窓会を開催出来て、一安心爆  笑

これから寒くなるけど、暖かくなったら、また一緒に遊びましょう~ビックリマーク