ジャック★7歳の誕生日おめでとう! | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

今日は、ジャック7回目のお誕生日バースデーケーキ

お祝いおめでとうお祝い

 

ジャックを表現する時、いつも使う表現は『個性的』

普通におさまらず、少し強気ビックリマーク

でも、その内に秘めたものは、少し繊細で緊張気味かもてへぺろ

 

小さい頃のジャックドキドキ

 

 

生後6ヶ月の頃犬

この頃からドッグランが好きだったのかもラブラブ

 

 

でも、他のワンコとの間に、うまいこと入ってあげられなかったパパとママあせる

ジャックは、少し怖い思いをしたことがあって、先制攻撃するところがあるのかもショボーン

 

 

ちょっと、個性的で繊細だけど、この笑顔ラブラブ

 

 

この笑顔を引き出す、生活をして音譜

 

 

この笑顔を守らなくちゃねビックリマーク

 

 

オモチャ遊びも大好きだけど、誘い方が、また個性的(笑)

オモチャを持って、ジュニアの前を行ったり来たりはてなマーク

さりげなく、遊ぼうよ~のアピール・・・・に食いつくジュニチュー

 

 

ちょっと個性的な寝方もするけど(笑)

ジャックが、ベッドから寝こぼれたら、暑くなってきたんだな~ってわかる爆  笑

 

 

ジャックの手が後ろに回ったら、真剣に寝てる証拠てへぺろ

 

 

愛すべきジャックドキドキ

ジャックの笑顔をこれからも見たいから音譜

7歳も元気に過ごそうビックリマーク

ちょっと警備は控えめにしてねてへぺろ

 

お祝いジャック、7歳のお誕生日おめでとうお祝い