セルフ撮影会@ハウススタジオ | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

カメラを習ってるお友達つながりで、先生なしのセルフ撮影会に参加~爆  笑

 

場所は、渋谷近くのStudio Le caveというスタジオ

幹事さんが、スタジオ予約をして、交渉して、みなさんに声かけして、

費用の配分から何まで、本当にお世話になりましたお願い

総勢14家族が集まって、ワンコは・・・20頭近くいたのかなはてなマーク

 

 

スタジオは、素敵な雰囲気で、クリスマスツリーもスタンバイクリスマスツリー

ここに、皆で持ち込んだクリスマスの飾り付けをして、撮影スタートカメラ

 

もう、何をどう撮っていいのか分からず、見よう見真似あせる

みなさんの撮影スタイル、構図を参考にさせてもらって

4時間の予約時間をフルに使って、撮影開始カメラ

 

まずは、王道のクリスマスツリーの前でクリスマスツリー

最初の撮影だったから、ジョン兄ちゃん、緊張気味はてなマーク(笑)

 

 

綺麗な白い椅子の前に、クリスマスの飾りがクリスマスツリー

どう、前ボカシにするんだか!?

 

 

距離感が分からんチンあせる

 

 

大きなお馬さんのいるステージ音譜

なんか、ちょっと違うねあせる

 

 

少し確度が変わるだけで、暗くなるし~ガーン

 

 

クリスマスツリーを背景に、テーブルの前で・・・って、

テーブルの部分が多すぎたねあせる

 

 

ちょっと、引いてみましたてへぺろ

 

 

バスタブにINのジョン兄ちゃん犬

 

 

中では、こうなってます(笑)

 

 

再び、お馬さんのいるステージで、あちらに乗せてみて~音譜

 

 

こっちの椅子にも乗せてみて~音譜

 

 

シルバーのツリーで前ボカシ入れてみたり音譜

 

 

局、ステージ下の階段でも良かったねてへぺろ

 

 

こんな素敵な飾りも、幹事さんが用意してくれました~お願い

用意だけじゃなくて、センス良く飾れることに感動ラブラブ

 

 

再び、バスタブにINのジョン兄ちゃん犬

もう~いい~はてなマークはてなマーク・・・・付き合ってくれて、ありがとね~お願い

 

 

花びら舞い散るベッドで、撮ってなかったから、お願い~お願い

 

 

皆さん、あちこちで、楽しく撮影してます音譜音譜

 

 

最後に、シャボン玉製造機を持ち込んでた方がいたので、

この際、色々使わせてもらいました~爆  笑

はじめてのシャボン玉に、ジョン兄ちゃん、キョロキョロチュー

 

 

シャボン玉ってさすがに、難しいねあせる

 

 

今回、唯一のシュナちゃん、こまちちゃんと記念撮影カメラ

 

そうそう、他の犬種の子で、「普段シュナちゃんと仲良しなんです~」って言われたけど、

「あら~、お髭があるんですね、シュナちゃんじゃないって思うかしら」って、愛犬を見つめてた(笑)

「スタンダードカットは、少ないですもんね~」って言ったら、『髭』をご存じなかったってあせる

やっぱり(笑)

 

 

そして、今回の撮影会に誘ってくれたJUJU君とも、記念撮影カメラ

 

 

最後に、冒頭の記念撮影になったわけだけど、

ジョン兄ちゃん、大きいのねあせる

結局、階段を降りて、ツリー前にしてみました(笑)

 

 

皆さん、ライトとか自前のグッズを用意して、あっちの確度、こっちの小物を使って撮影カメラ

なるほど~、その確度かぁって、見てて勉強になりましたビックリマーク

これから、インスタであがってくる写真を見ると、また勉強になるから、楽しみ~音譜

 

最後に、ジョンママの今日一は、これかなぁ下矢印

ジョン兄ちゃん、1日お付合い、本当にありがとうラブラブ

ご一緒してくれたお友達、幹事さんには、ホント感謝~お願い