洋服の整理整頓♪ | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

ジョンパパの力作!!

それはっ、コレ下矢印

 

 

DIYするために部品を購入、しめて、2,500円ほどてへぺろ

窓寄りに洋服をかける、バーをつけてもらいました~!!

 

 

そして、洋服をかけてみると、こういう感じ~下矢印

やったーーーー!!

ジョンママのイメージ通り、ジョンパパ、これを取り付けたなんて凄いラブラブ

ドキドキジョンパパ、ありがとうドキドキ

 

ワンズの洋服、多くない!?って思いますよねチュー

 

 

3頭分だから~あせるあせるって言い訳てへぺろ

 

アウトドアで着る真冬用、春夏用、レインコート音譜

これは、絶対に必要だしな~チュー

冬物・・・多少整理しても大丈夫かなぁはてなマーク

でも、元々、冬物は少ないかもあせる

 

 

そして、春秋物・・・・これが、一番多いかもアセアセ

 

我が家の洋服の意味合いは下矢印

●汚れ防止・・・・雨上がりのお散歩でお腹が濡れたり、土のキャンプ場用

●夏対策・・・・黒めのシュナだから、体が熱くなるし、熱中症対策も兼ねて

●仲間の目印・・・・・ドッグランで、すぐに発見できる様に、旅行先で一家だって分かる様に

●お洒落用・・・・・ほんとんど、持ってない~あせる

 

 

夏用のシュナの黒さをカバーする色合いの洋服・・・・薄いから枚数が多いかもチュー

お預かりっ子用の小さいサイズとか、ダックスフント用とか音譜

人間だけじゃなくて、ワンズの洋服も断捨離しなきゃあせる

 

 

ちなみに、このために準備したハンガーはキッズ用音譜

そして、一番安かった業務用ハンガー100本!!

そうです、100着あるんです~チューチュー

やっぱり、断捨離しなきゃアセアセ

 

でも、ジョンパパの力作が圧巻で、眺めてるのが嬉しいラブラブ

 

↑断捨離する気・・・・あるのか(笑)