シェア畑レポートNO.10☆葉物野菜の収穫 | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

今日の朝んぽは、シェア畑へGO!!

 

その前に・・・・はじめまして爆  笑

我が家の第20代お預かりっ子、シーズーミックスのコウちゃんですラブラブ

推定年齢1~2歳

ただいま、絶好調に遊びたがりの男の子アセアセ

60頭の多頭飼育崩壊→茨城県センターを経て、我が家に到着

そんな、シュナーズ+コウちゃんを連れて、シェア畑まで朝んぽ音譜

 

 

畑は順調~緑いっぱいになってきて、畑っぽい(笑)

 

 

ナスも順調!!

 

 

トマトは、下の葉っぱが枯れて心配したけど、主軸は育ってるから大丈夫だってニコニコ

 

 

キュウリも順調!!

 

 

シェア畑までは、我が家から片道30分弱音譜

その間にあるパン屋さんを発見星

朝9時オープンのしまぱんラブラブ

 

 

畑仕事を終えて、テラス席もあるからワンズを連れて朝食パン

オープンの9時に入ったから、焼き立てラブラブ

すっごく美味しかった~爆  笑

 

 

ワンズもお水休憩わんわん

 

 

今日の収穫はルッコラ、カブ、そして初めてのレタスサラダ

収穫というか、だいぶ育っちゃったから、抜いてきた~(笑)

これから、ますます楽しい季節になりそう~爆  笑