ジュニアの足 | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

毎日寒いけど、お散歩音符

みんなと一緒にお散歩音符

 

でも、ジュニア君、お散歩の時・・・・右後ろ足に・・・・ブーツを着用Mukluk

 

 

なんだか、右後ろ足が痛そうだな~と思って病院に行ったけど、

足を触っても、グリグリしても、どーも平気そう?

でも、何かの拍子に、キャンと叫んだり・・・・?

足首を触ったり、腿をうごかしたり、いろいろした結果、

右後ろ足の肉球が赤い汗2

腫れてる汗2

 

 

というわけで、もう一度病院へ病院

脂肪腫みたい~笑い泣き

ジュニア君、確か、頭にも赤いプチが出来て、かる~く手術したよねぇアセアセ

今は、脂肪腫のとこをぎゅーっと搾り出したから、肉球がちょっと腫れてる汗2

ばい菌が入らない様に、ブーツでカバーOK

早く、治りますように!!