冬用の洋服を買いました~♪ | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

ジョンたち3頭の冬用の洋服、久々に買ってみました~爆  笑

 

ジュニアがだんだん大きくなって、10kgsに迫り、

ジョン兄ちゃんの洋服を着せたりしたら・・・・

3頭お揃いの洋服がなくなっちゃったんだよねアセアセ

 

 

我が家での洋服を着せる意味は?

汚れ防止だったり、冬の寒さ&夏の暑さ対策

そして、旅行先ではジョン家一味と分かる様にグループの目印、

ドッグランですぐ発見出来ること

などなど、お洒落とはほど遠いんだけどねてへぺろ

 

 

そして、ジョンとジュニアが似てるから、ぱっと見分かる様に!

洋服のサイズは同じだけど、色を変えてる今日この頃

 

新しい洋服にしたから、お出掛けしたいわ~音符