秋 | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

ジョンママ、熱も下がって復活!

と、いきたいところだけど、昨日、仕事に復活して帰ってきたら、やっぱり疲れた~

(^_^;)

お粥を作って食べたけど、なんだかダル重~で、早々に寝たら・・・・・

JJJたちにご飯あげ忘れた!

 

え・・・・・(@_@;)

 

ウソ・・・・・(lll ̄□ ̄)

 

・・・・って、今朝まで気づかなかった汗2

そんな時くらいは、ワォーーーーンって要求すれば良いのに、静かに寝てたJJJたち

ゴメンナサイ

(=_=;)

 

 

さて、暑さも一段落、寒さまでまだ時間のあるこの季節

窓を開けることが増えてきたら、このお尻だも~ん

可愛いよねラブラブ

 

 

ってんじゃなくて、何を見てるやら?

いえいえ、何の匂いをかいでるやら?

 

 

とにかく、外が気になる!

ジョンなんて、伸び上がってるし

(*´ω`*)

 

 

たぶん、ネコなんだろうな~

これから、暫く、ネコ捜索隊がウルサクなりそうだな~

(●^o^●)