台風一過 | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

週末は、台風24号が通過して凄い被害でしたね

ジョン家の被害は、植木が倒れたり、入口の手製の柵が倒れたり、

どうにか直せる事だけだったので良かったです

 

みなさんは、大丈夫ですか?


どうにか治せなかったのは、ジョンママの発熱汗2

台風襲来と共に、あっという間に38度超え!

「気象病」って、低気圧になると頭痛や吐き気があると聞くけど、

発熱はねぇ汗2

 

これって、台風が来る~って盛り上がりの知恵熱か!?

と思ったけど、季節の変わり目で体がついていかないのよ・・・って

ハイ、お年ですねガーン

 

ピューーーーーーッとあがった熱は、ピューーーーーーーッと下がって、

むしろ、体が疲れてヘトヘト

月曜日から、お仕事をお休みしちゃいました汗2

 

そんな中、ワンズは台風が来ても、静かーに寝て・・・・

 

 

ジョンママが発熱してても静かーに寝ておりました

 

 

台風一過になったけど、すぐ台風25号台風

バツもう台風は、お腹いっぱい、ごめんですバツ