何故、その使い方になる!? | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

 

今朝は、久々に晴れ間が見えましたね~ニコニコ

夏は終わっちゃったね~って思ってたから、やっぱり晴れ間は嬉しい!!

洗濯物も乾くしねてへぺろ

 

さて・・・・洗濯物干しながら、横を見ると・・・・犬ベッドが浮いてる~チューチューチュー

なんで!?

 

 

いや・・・僕がいるよbyジュニア犬

 

 

正面から見ると、こうやって入ってるのね~~↓↓↓

 

 

でも、横から見ると、犬ベッドが斜めになってるよアセアセ

どうやったら、こんな体制になるんだか・・・・!?

ジュニア、ただいま、しつこい陸クンから逃げております笑笑笑

生後4~5ヶ月の陸、隔離解除になってからテンションアゲアゲ↑↑↑で遊んどります

で、ジュニアは逃げております~~~頑張れ兄ちゃん!!