年明けドッグカフェはMISHINへGO !! | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

 

晴れ晴れおはようございます 晴れお天気良っし~

 

お散歩ついでにフラフラ~と近所のイタリアンMISHINへ行ってきました。

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13139515/

東京都世田谷区下馬1-37-7 三軒茶屋駅から徒歩12分

 

 

ワンコはお外のテラスでね、、、なのでお店の中は良くわかりませんが(笑)

テラスも中もソファやクッションとか、とっても寛げる雰囲気ドキドキ

 

 

テラスの周りは囲われてるので、全然、寒くないし~ホラ、この通りジョンのお顔がこにゃにゃちは犬

 

 

中はカーペットが敷いてあって、暖かい感じハート

 

しゃ

 

写真、ワチャワチャですけど・・・・笑笑笑

 

 

今年もパパはビールでスタートビール

 

 

お食事もとっても美味しかったです爆  笑

ブルーチーズのニョッキハート 濃厚でウマウマでしたハート

 

 

ピザもフカフカ、オリーブオイルと辛めのオイルの2種類うまうま

今年の美味しいスタートとなりました~今年も美味しいもの食べにいくぞ~ハート

 

 

美味しい