誰かこのオモチャがどこで売ってるか教えて下さい!! | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

 

我が家のミッション・・・・・・

 

それは、何とかして、これを探さなければ・・・・

 

どこにあるのか、ぜーんぜんわからないはてな

 

それは、ジュニアがお気に入りのオモチャビックリ

 

こいつが我が家にやってきた日は、2016年10月16日、そう髭犬祭の日。

 

 

髭犬祭でオヤツ(アップ)を購入したら、写真後ろのカゴ一式をもらった・・・・・・

そこに入っていた、白くキラキラ輝くキラキラゼブラのオモチャ

 

だれか、このオモチャがどこに売ってるのか教えて~~~~~ビックリビックリ

 

だって、もらったものだから、どこに売ってるのかわからない~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だけど、ジュニアはとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってもお気に入り爆  笑爆  笑爆  笑

 

ほらほら、ジャックとも取り合いっこ、いや、ジュニア的にはジャックに渡さないビックリほどのお気に入りハート

 

 

ちょっと色が変わっちゃってるけど(笑)、投げてくれるのをじーっと待つジュニアハート

しかも、カミカミするから中が出ちゃうんで、縫い縫いしてるから変形してるし~(笑)

 

 

寝るときも持ってくるくらいにお気に入りハート

 

 

一番大好きなのは、ゼブラを投げてもらうこと。

このマジ顔で、準備万端びっくり

 

 

よぉ~し、キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーッチビックリ

 

 

ちゃーんと、ガッシリハートハートハート

 

 

僕、このゼブラが大好きなの~ハート 

どこにあるのはてな 

 

誰か教えて~ビックリ