リンゴって美味しいーーーー!!! | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

 

リンゴリンゴの季節になりましたね

我が家も、田舎からリンゴが箱で届きましたニコニコ

 

そのリンゴの段ボールを積んで置いておいたら・・・・・・・んはてなマーク

下の段の段ボールに・・・・・んはてなマークはてなマーク

 

 

やっぱり~穴があいてる~びっくり

 

 

はてなマーク はてなマーク まさか・・・・・と考えてたら、

「ママ、こうやって食べたんだよ~」・・・・とばかりにジャックが実演(笑)

 

 

段ボールをかじり、かじった段ボールは周りに散らばってた笑い泣き

はいっ、横から見ると、穴がぽっかり開いて、リンゴがコニャニャチワ~。

 

 

いや~リンゴ丸かじりチュー

いくらリンゴが好きでも、段ボール越しに食べなくても・・・あげるよぉ~びっくり