今日のマイブームはゼブラ!! | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

 

ワンズのマイブームで蹄カリカリしてた我が家ですけど~びっくり

蹄を取り上げると・・・・・はいっ、ジュニアがお気に入りのゼブラを取り合いっこ爆  笑

 

 

このゼブラのおもちゃ、凄いのびっくり

何がってはてな

噛み心地といい、ジュニアがくわえたときの横幅の大きさといい、大好きなオモチャに感触が似てる。

で、このオモチャ、実は髭犬祭りでもらいました~爆  笑

 

 

オヤツを試食して、買おう~!!ってオヤツを決めたら、フードのサンプル、白いカゴ、そして

ゼブラのおもちゃをくれたんですニコニコ

え・・・・むしろ、購入したCubic CheeseとDried Tuna Jerkyより多くないはてな(笑)

 

そしたら、もうジュニアのお気に入りだもんハート

 

 

いつもジャックと取り合いっこだもんね~てへぺろ

多頭生活をしてると1頭でカリカリじゃなくて、こんな引っ張りっこや取り合いっをする。

これって多頭じゃないと見ない光景かも、一緒に遊ぶ、いーことだねチュー