復活かな? | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

おはようございます




いいね コメント グッピグ


ありがとうございます



昨日の夜に本社から車を自宅まで


コインパーキングに入れて


朝?夜中? 2時30分 赤羽から出発


長野県長野市稲葉迄の仕事


お客さんに貸出ししてる車が車検なので


入れ換えですね


この車を納車して 同じような車を引き上げ

電車移動しなくていいので

距離的には往復なので 480キロですね

入れ替えだからプラス1000円つきます

病みあがりだから 徐々にですね

やっぱり

運転してると これが俺の仕事って感じる

夜中の走りは 空いてていいね

帰りは混みそうだね

昼走りたくないな 景色は良いけど

やっぱ渋滞があるからさ



今日のお客さんに届けは朝10時なので

ちょっと 仮眠でもします


皆様の暖かいコメントで

元気になりました

本当にありがとうございました


これからも 宜しくね\(^-^)/