2024/02/14 | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは

いいね コメントありがとうございます

ようやく 体調が80%かいふく

あとは咳が止まればね

やっぱりさ一人だけどさマスク部屋に居るときも
付けてるんだけどさ そろそろマスクも
咳が無くなれば取れるんだけどね

今日は

バレンタインデー

ポストに 3個 入ってました

洋服とか ミョウガとか お土産とか

たまにあげてる人達が送ってくれた

その気持ちが嬉しいよね

その気持ちが次にもつながるよね



明日からは仕事をしなきゃ

休みすぎて

体動くかな


今日もありがとうございました

そして

御見舞いの暖かいコメントも

      ありがとうございました