#ブログを始めたきっかけ | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

ブログを始めたきっかけ

おはようございます


いいね グッピグ コメント


ありがとうございます



今週も日曜から始まりますね


先週は何時休むか迷って休めず


今週は何時休むか考えてます


年々年とるにしたがってきついですね


休みがないと言うことは


昨日は姉達が2人だけど


お祝いのメッセ


姪っ子からスタバの無料券LINEで


そして昨日は22時寝ました




ブログ始めたきっかけ



たいしたきっかけはないけど


メイドカフェで


勝手にメイドさんがおらの携帯を


カチャカチャやってたら


始めるきっかけに(笑)



実は妻が他界して


仕事仲間と秋葉原ぶらぶら


誘ったのはおらだけど


秋葉原はメイド達がいっぱい立ってるしね


目の保養にもなるしと


入るつもりはさらさら無かったけどね


でも 一人だけ目立つ子が居たんだよ


そこにふらふら付いていった二人で


入って注文が来ると

美味しくなぁ~れと(笑)

味は変わんないけどさ

美味しい気分(笑)



はまった はまった はまった



そうゆうきっかけでした



今日も


ありがとうございました


良い休日を

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する