今日は新潟 | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

おはようございます



いいね グッピグ コメントありがとうです


昨日は久し振りに休みました


火曜の昼に群馬県みどり市に納車


帰りの交通が近くに無く駅まで3.4キロ


仕方なく お客さんが送ってくれないので


お客さんが言った駅まで歩いたら


その駅は次の引き取りの所に行くのに2時間

次のお客さんに行く電車は違う駅

そこから 1.6キロ歩くしかない

トコトコとことこトコ歩いて 合わせて5キロ

疲れた その日は天気も良く汗もかいたね

電車に乗ってる間寒気が 汗で濡れてるから

2件目も 駅から1.6キロ 駅に着いたのが

18時30分   電話したら駅まで迎えに来てくれた

そこから本社まで75キロ めちゃくちゃ

スピード出しました 次の仕事が待ってるので



本社に到着 車乗り換えて山形県迄






約400キロ 最近400キロ迄は8時間ちょっと


苦にはならない走りですね 下道で


お客さんの所に着いて 帰りの交通機関


調べてたら 時間的に1時間待ちとか


お客さんと世間話して 気さくなお父さん


何だかんだで交通機関の話に持っていって


駅まで送ってくれるとの事


近くの駅だと無人だから

遠い所の駅まで送ってくれたよ

その駅から仙台まで在来線 仙台から東白石

そこには福島営業所が有るから




この車を本社まで
でも本社に着くのは夜中になってしまうから
自腹で高速乗ってしまった
一般のゲートで 会社に電話して出してくれるか 聞いてから料金所でETCカード使えば良いのだからと 高速走って電話したら会社はそうですかと なんやねん と 高速走ってたら会社からの電話高速代3,000円出してくれるとの事
珍しいことも有るね
軽だから降りるとこまでは5400円

で 23日は休みました 疲れた!
本当は一日半休みお願いしたのに 
24日今日は新潟に向かってる
朝早く5時23分の電車で

多分新潟から帰ってくるのも夜中 330キロ位

今電車で水上

今日もありがとうございました

良い週末を!