2023/10/24 | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

自分の思い通りに物事が進む


おはようございます


いいね コメントありがとうございます


思い通りに物事が進む!


これいいね


連絡を待てってさ


誰から来るのか楽しみだなルン


待ってるからさ


連絡をさ今日中にね(笑)


ってね




昨日は休みかと思って家でだらーと


11時頃に電話会社から


出たくないなぁと 出たら


夜発で長岡行きますか?と


はい!


これで夜までゆっくり出きるかと


思ったら 13時頃ですね会社から


本社から三鷹まで行きますかと聞かれ


はい!


断れないんだよなぁ~


昨日は一本やってから長岡


夕方車取りに行ってから家の近くの

コインパーキングに入れて

23時迄寝て24時間出発と

目覚ましかけて仮眠でカモンってさ

所が所が 23時目覚まし鳴って 

もうチョット もうちょい

寝た 目が覚めたのが24時45分

支度して 家出たのが1時


高崎まではほどほど長距離のトラックとかで

にぎやかにランデブー

高崎過ぎてから4台で仲良く下道

85キロで 眠気もなく後ろ付いていってた


途中で三台が高速に入ったから


又ボッチになってしまった


峠のボッチは寂しいよ


わかるかなぁ~


わかんねえだろうなぁ~


いつもボッチだけどね😢💦


長岡迄270キロ下道で5時間30分

かかってしまったけど 

長岡のお客さんには燃料満タンに

近くのスタンドに居るけど7時から


長岡西郵便局まで



軽バンですね


帰りは何もないと思うけど

又在来線で帰るのかな

疲れるよね

バスも疲れるし

新幹線が良いけど 会社OK 出れば


今日も


一日


良い日にしましょう!



ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる