2023/10/22 | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

インクブルー



おはようございます


いつもいいねありがとうございます


インクブルーこの色好きです




今日は愛知県豊田四鄕町に来てます


豊田は初めてだな


今日の車は




やっぱハイエースは


安定感がよくてスピードが出るから


いつもより早めに着いたね


でも 眠いけどね


昨日22時40分頃ころ出発赤羽を


370キロ下道で


目的地の1キロ手前のファミマに


朝4時20分着


車に乗ってるときは無口だからさ?


そうだよね 一人だから(笑)


今日はこの車を納めたら


帰りますが


何か有りましたら


連絡下さい?(笑)


来るわけ無いか_(^^;)ゞ




9時半納車なのでまだ90分ある



今日もありがとうございました




良い一日をお過ごしくださいね