#買ってよかったもの | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

買ってよかったもの

こんにちは


何時もありがとうございます


買ってよかったもの


何かなぁ~



電○かな?(笑)


TVかな?

TVだろうね

Switchとブルーレイ


テレビはたまに家に帰った時は

録画番組が盛り沢山

録画してるけど見れないのは削除


休みは録画番組見てるから

一日があっといゅうま過ぎる


Switchは タイムレース

で楽しんでるけどね





今日の仕事は最悪ですね


一件目が10時引き上げて本社に

32キロで1時間


本社から電車で移動して

前橋迄引取に

17時迄引き取り

どう考えても間に合わない


初っぱなから大宮でバス待ち

Googleで検索したところ

8時58分と書いてあったが

バスが来ない

バスの運転手に聞いてみたら

10時10分までないとのことで


ここで時間潰したらペナルティーになってしまうので自腹でタクシー使ったら

運賃以上にタクシー代 朝の仕事はマイナス


そこで取り敢えずその車で熊谷まで

熊谷の駅前のパーキングに

安いところは満車


熊谷から高崎に向かって在来線ですね

新前橋の先なんですけど

何とか引き取り間に合いそうです

その車を本社まで

本社に置いたら

熊谷のパーキングに一本目の車を

取りに行かなければ

本当に今日は最悪ですね


熊谷から又本社まで持ってくる

あ~ぁ!


月曜は山形県迄

日曜夜発ですね


インボイスも始まるしね


今日はやる気なし


全然やる気な~し(笑)




今日もありがとうございました



良い休日を


過ごして下さいね

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する