2023/09/24 | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

欲しかったものが手に入る

こんにちは


いいね いっぱいありがとうございます


もうすぐクリスマス?


そんなに早くないか(笑)


もう10月が手の届くところに


手は届かないけど 気持ちは10月?


少しずつ寒くなるよね


家庭を持ってる人たちは


華族団らんで


恋人どうしなら イチャツイて下さいね


テーマ



欲しかったものが手に入る



今何が欲しいかなぁ~


貰うものは何貰っても良いよね





金曜日

長野県東御市和から引き上げた車を

一宮迄の陸送

一宮から回送で八潮本社まで

約430キロを

何回かコンビニ寄ってトイレTIMEして

下道を9時間も走ってきて

本社に着く3キロ手前で限界

でも無事到着

眠かったです

土曜は休みで日曜も休みで

月曜も?仕事ですね


又今週も何処に行かされるのか


楽しみですね


では


良い休日を過ごして下さいね



今日もありがとうございました

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる