#今一番欲しいもの | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

今一番欲しいもの

こんにちは


いいね ピグありがとうございます


#今一番欲しいもの


底知れぬ愛!


なんてね(笑)



電気カミソリ六枚刃だね


なんか凄そうだけどね


底知れぬ愛より強いような(笑)




今日は


大阪市港区迄

これから走るんだけどさ

バスが会社の近くまで行くバスが

出たばかり


遅くなってしまった


570キロ有るんだけどね

下道だから12時間位かな

仮眠もしなければならないしね


走って時間をちじめるしかないね


港区は初めてなので

ナビ頼りだ


財布無くして5日で新しい

DカードとETCカード今日届いたので

Dカードポイントも使える!


出発は 17時頃からですね


ではバスの中から


行ってきます



いつも


ありがとうございます




 

 今日のキュウリ(笑)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する