#8月に思うこと | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

8月に思うこと

こんばんは


いいね ピグありがとうございます


もう8月ですね


この早さで行くと もうすぐ正月かな?


そんな事無いか でも早いね


毎日が忙しいからかな?


8月に思うことは?


早く涼しくならないかなと思う!






7月31日


夜発で新潟県に340キロ位


帰りも新潟から引き上げで330キロ位


位だからそれ以上走ってるかも


2件目引き取りで



 新潟のいすゞから引き取りで


順調に走って お腹空いたので


セブンイレブンのコンビニに寄って


昼弁当と水とコーヒー買って


店員さんが袋どうしますかと聞かれたので


今車で食べて すぐ捨てるからと


お金払い手で持って車に乗り食べて


その時にお金払うときに レジカウンターの


手前の一段さかってる所にお財布置いて


払った時に その財布そこに忘れたみたくてさ


東京に着いてガススタンドで燃料入れようとしたら 財布がないー


財布が 財布が 財布が 財布が


な~~~~~~~~~~~~~~~~い!


その中には会社のカード自分のカード


お金 大金か? 俺にとっては大金か


給料前だからね そのお金あったら


もっと上手いもの食べてれば良かったよ


あとはポイとカードとか色々と


入ってたから 後の祭りですねねねね!


家に帰ってきて 


財布には 家の玄関のカギが入ってる!


困った困ったどうしよう 


ひらめいた 確かあそこのカギ内側から

かけてなかったような気がして

帰ってから 確かめたら空いてた



 ココから 入ったけど中々高くてさ

頭から入って どうしようもなく

頭から 転げ落ちてしまった 

入るときに 暑かったので汗だく

でも無事に入れました 

窓の置いてあるのが雑ですが

いつもは綺麗に並べてあるよ(笑)

シャワーしたら 窓から入るときに

擦り傷が シャワーのお湯にしみて


今日は ビューカードにスイカの残高が

残ってたので カード停止して

残高だけをみどりの窓口でスイカカード作って貰い 帰りに色々ズボンと財布落とさないために ワイヤーが付いた延びるやつ買ってきた

財布に付けたら 今度は忘れないだろうと!


今日の夜発は無し


8月1日から月始めからこんなことに



長々と 


見ていただき


ありがとうございました



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する