#私の持っている資格 | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

私の持っている資格

こんばんは


いいねピグコメント嬉しいです

ありがとうございます


持ってる資格


使ってないものばかりだよ


普通?今は中型免許だね

大型 けん引 大特 バイク中型

高所作業 ガス アーク

建設車両免許 フォークリフト

アマチュア無線

後は配管工事のが何個か


大事なのがある


キスの資格免許だね


まっこれには触れない方が良いかも(笑)





あらためてこんばんは


東海営業所から出発が17時


営業所に13時頃着いたけど

車の上に付けるキャリアが届いてなくて

それも違う所の工場にその工場で組み立てて

それから付けるとのことで4時間待たされて

今浜松過ぎて静岡に

ちょっと休憩

時間がたっぷりあるので

340キロ位

豊橋でも休憩したが

窓開けて休憩してたら なんか腕が痒い

蚊が何ぴきか入ってきて

それから寝れない うとうとしたら

ぷ~ん プ~ン

寝られない結局寝れなかった


走ってるとき窓開けて走ってきたから

今は居ないみたい


朝の車とはチョット違ったけど

やっぱりハイエースは乗りやすいね

今日もお疲れ様でした

ありがとうございました






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する