#私の通勤手段は | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

私の通勤手段は

おはようございます


いいねピグコメントありがとうございます


通勤手段


電車ですね


東京は電車の方が早いからね


車使うときは

レンタカー借りれば良いからね


まえ勤めてたレンタカーで

24時間2500円位で借りれるからね




神戸から帰ってきて


昨日は宇都宮


今日は神奈川県秦野市


新宿に着いたら電話が


東海営業所一宮から神奈川県秦野市迄

新幹線で行ってくださいとの事で


今月は立て替え新幹線

結構なもんになってるかも


ここの会社に入って

一番交通費が

15万5000円


自分の金だけど

給料日に貰うと 嬉しいよね



この車は秦野市に持っていった車で

東海営業所一宮からも同じ車ですね

明日帰ってきたら 土曜日だし休みかと

ゆっくりしてます


今日もありがとうございました

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する