#最近撮った写真は | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

最近撮った写真は

おはようございます


いいね ピグありがとうございます


昨日はワクチン

今日はやすみ

昨日はワクチン帰ってから

なんかだるくなりうたた寝テレビ

繰り返しでそのまま寝てしまった


今日の体調はこんなもんかな

相変わらず腰がスッキリしない!


今日写真動画



以前は何千匹
色んな種類がいたんですけどね
錦鯉みたいな色どりのも
でも ハクビシンか猫にほとんど食べられて
2匹だけが残って これだけ増えましたね

今年もいっぱい産卵してるしね
余りいっぱいになると部屋ではかえない
外に出さなきゃね

今日は仕事が来るのか土曜日なので
分からないね
久し振りにのんびりしようかと

誰か食事でも? 女性限定です!

居るわけ無いよね(笑)

まっ

Switchでも部屋のスイッチじゃないけど(笑)

今日も

ありがとうございました



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する