#ついに手に入れたもの | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

ついに手に入れたもの

おはようございます


いいね ピグありがとうございます


ついにじゃないけど


手に入れたものですが


ゲームのSwitch


今は簡単に買えるからね


値段が37,800円

ソフト買って4万ちょっと


そこからコントローラとか

色々買って約6万

一人でこんなに買ってどうする(笑)


55インチのテレビより高いよ


これなら65インチのテレビ買えば

良かった気がするね


でも一人の時間が楽しめるから

いいかなと

まだ買いたいコントローラが

ファミコン用のコントローラ


これ買うとSwitchに入ってる

ファミコンが楽しめるから




今日は休み


新潟から引き上げてから本社に

夜中の1時着で

そこから乗り換えての静岡の清水迄

朝の6時30分にお客さんに渡したので


駅まで送ってもらって

清水から神戸迄新幹線で

関西営業所

新神戸から地下鉄に乗り換えての

田尾寺駅 関西営業所から

宇都宮迄の車で移動


めっちゃ眠かった


二泊3日久し振りか?

なんかあっちこっち走ってるから

分からなくなってきた


先月今月

テレビ

ブルーレイレコーダー

Switch

コントローラで


20万くらい使いすぎた


又稼げば言いはなしだ


もうひとつ買いたいものが


冷蔵庫

来月に買うために長距離走らなければ



今日も


ありがとうございました



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する